この前見た悪夢

ようやく毒男を追放して平和になったのに、変な夢を見て夜中に起きてしまった。

その夢の中ではラジオを聴いていたのですが、ラジオの音楽リクエストで松田聖子天使のウィンクのリクエストがあり、たまたま近くにいた母もそれを聞いていたのですが私がロボットアニメの曲みたいでかっこいいって言ったんですよ。

天使のウィンク松田聖子の曲の中でもわりと好きな曲です。

そしたら母が「何言ってんの。 聖子ちゃんの曲だから可愛い曲だがね」みたいに口を挟んできて口論になって、その後、誕生日にTFAのジェットツインズのフィギュアかってと言ったのも無視されてそこで目が覚めました。

夢の中まで侵食してこないでくれ…。
松田聖子 ヒットコレクション CD2枚組(収納ケース付)セット